2012年09月04日

Panasonic Let's note CF-S9 分解

[覚書] Panasonic Let's note CF-S9 分解



参考:Panasonic CF-S9 腑分けレポート


バッテリー外して、プラ板、金属板を外す(3か所)



キーボードのネジを外す(4本)

キーボードを固定している両面テープをはがす
正方形:7か所
長方形:2か所




中心の保護シールをはがし、キーボードのコネクタをはずす




ネジを全て外す(裏)




表は、CD内の手前1本を除き、ネジを全て外す
※マウスボタン直下のコネクタ×2に注意

コネクタをはずし、上蓋をとる




ファン近くのコネクタを外すと、メモリ増設可能



ファンがほこりまみれだったので清掃





同じカテゴリー(DIY)の記事画像
iPodケーブルショート化
ツーバイフォー
同じカテゴリー(DIY)の記事
 iPodケーブルショート化 (2012-08-23 17:41)
 ツーバイフォー (2011-07-05 23:16)

Posted by osho at 22:50│Comments(3)DIY
この記事へのコメント
がマイペースを感じて、万物を備えて、俺はそんな言葉:私のを持って私の体――これは構成幸せの最も重要な内容。(*^・^ *)に行こう一つ
Posted by nicholenora at 2013年01月03日 12:33
私の長年の相棒であるCF-N9もファンが激しく回るようになってしまいました。両面テープの部分が少し怖いですが、勇気を出してファンの掃除やってみようと思います。情報ありがとうございます。
Posted by Gozaemon at 2013年11月12日 18:10
私のCF-S10も大分ガタがきたので、クリーニングを考えてた所に貴殿のサイトを見つけました。貴重な情報有り難うございました。
Posted by 日本人 at 2015年06月08日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。